釣りとカメラとインターネッツ

岐阜の渓流ルアーフィッシングをメインに一眼レフのこととか書いてるブログ

大学の後輩と山梨県は富士川水系に挑む

      2015/01/19

コラボ釣行なんて文字を見るようになって久しいけれどこれが本当のコラボ釣行。

実は大学時代、写真部に属していてその後輩とひょんな事から釣りに行く事に。
フルマニュアル一眼レフを扱える身ならではの釣った魚の写真について写真部しかわかりあえないような話に花を咲かす。コンデジよ、なぜにその露出なんだ!的な。マニュアルで扱えるからこそのテクノストレス。共感できる人間はなかなか少ないので非常に助かる。
なんて当てもなく富士川漁協管内をドライブしつつ僕の嗅覚頼りに入渓。

今回の釣行はせっかくなので後輩、赤池氏の写真で。

952526361-580x387[1]入ってすぐにボス級のウグイのチェイスに始まり25オーバーのアマゴかヤマメをばらす。

e0c641e01-580x387[1]

492d86131-580x387[1]ぐぬぬタイム。

3f4d935a1-580x387[1]念願の1本目。f4.5でも背景ぼけるってのが意外。写真の話。

8e2723ca1-580x387[1] 時間的にたぶん2本目。 アマゴ?ヤマメ?

e375e0731-580x387[1]3本目。あーやっぱexif残るの便利だわ。デジ一買おうかな。

76b436281-580x387[1] 赤池氏近影。

459d03581-580x387[1] 春すなあ。

 - 富士川

Comment

  1. ちょき より:

    あざっす!d(^_^o)
    また行きませう!!

  2. よしだ より:

    こちらこそありがとう。
    また夏にでも!

ちょき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  関連記事

関連記事はありませんでした